satoyama0611のブログ

●JCP●原純子都議予定候補を都議会議員にする会●太田彩花衆院東京16区予定候補を衆議院議員にする会●検索エンジンで山田サトを●美術とデザイン●大動脈解離●高血圧症●喘息●YouTube山田サト

新小岩駅南口駅前街頭宣伝

#街頭宣伝 #小俣のり子 #原純子 #新小岩 #JCP #江戸川区

2021年5月7日(金曜)、小俣のり子江戸川区議と原純子都議予定候補(江戸川区)は、新小岩駅南口駅前広場にて街頭宣伝を行いました。地域の後援会の方々も参加しました。

6月25日告示、7月4日投開票の東京都議会議員選挙に立候補いまします。日本共産党の原純子と申します。現職の河野ゆりえ都議会議員からのバトンタッチとなります。みなさんの声を都政に届ける仕事をわたくし原純子にやらせてください。

わたくし原純子は都立江戸川高校出身です。安心して進学できる高等教育にするため頑張っています。世界を見れば大学・専門学校の学費は無償化の流れです。日本はたいへん遅れています。

日本共産党は、東京オリンピックの開催は中止を求めています。その理由は3つあります。

①ワクチンの接種が遅れていること。アンバランスであること。大会関係者すべてへのワクチン接種が必要であること。

②フェアではないということ。インドの選手などはテスト競技(試合)に参加できない状況となっています。本番も厳しいと思われます。多くの国の選手が同じスタートラインに立てないことは大問題です。

③看護師500人の派遣、医師200人の派遣、30の病院に対し選手優先の要請の問題。医療機関はコロナ対応が逼迫しており、一般の患者さんへの影響が考えられます。大きなクラスターが起きたらどうするのでしょうか。

わたくし原純子は、福祉の現場で25年働いてきた経験を生かし「#あなたから始まる優しい都政へ」のスローガンを掲げ、医療を守り、子どもを守り、みなさんの命・暮らし・雇用・営業を守るため活動しています。

×

非ログインユーザーとして返信する