satoyama0611のブログ

●JCP●原純子都議予定候補を都議会議員にする会●太田彩花衆院東京16区予定候補を衆議院議員にする会●検索エンジンで山田サトを●美術とデザイン●大動脈解離●高血圧症●喘息●YouTube山田サト

「明日をひらく女性のつどい」+「船堀駅前宣伝」

#明日をひらく女性のつどい #タワーホール船堀 #船堀駅前宣伝 #田村智子 #原純子 #太田彩花 #河野ゆりえ #大橋みえ子 #小俣のり子 #瀬端勇 #牧野けんじ

2021年4月18日(日曜)、タワーホール船堀 2階 平安・瑞雲 にて「明日をひらく女性のつどい」が開催されました。

YouTube 山田サト に、太田彩花さん、原純子さん、田村智子さんの演説の様子を添付しましたので、ぜひ、ご覧ください。

原純子都議予定(江戸川区選出)は、アルパの演奏を。共演していただいたアンデス工房のみなさんと、アルパとケーナなどの演奏が披露されました。

太田彩花衆院東京16区予定候補のお話、国政への意気込みを語りました。

忙しい中、原純子都議予定候補のために田村智子参議院議員が駆けつけてくれました。国政の諸問題についてお話ししました。

河野ゆりえ都議会議員のお話、原純子さんへのバトンタッチを必ず。

原純子都議予定候補(江戸川区選出)のお話、都政にのぞむ政策と決意。

西田ミヨコ元都議会議員もお話しました。代々受け継ぐべき議席を守るため、私も原さんのためにまだまだ頑張るとおっしゃっていました。

「明日をひらく女性のつどい」の後、船堀駅北口で原純子都議予定候補と女性後援会、つどい参加者、街宣に駆けつけてきてくれた賛同者たち、太田彩花衆院東京16区予定候補、それぞれ政策などを訴えました。

#あなたから始まるやさしい都政へ











×

非ログインユーザーとして返信する