satoyama0611のブログ

●JCP●原純子都議予定候補を都議会議員にする会●太田彩花衆院東京16区予定候補を衆議院議員にする会●検索エンジンで山田サトを●美術とデザイン●大動脈解離●高血圧症●喘息●YouTube山田サト

江戸川一色支部地域街頭宣伝

#江戸川区 #本一色 #都議選2021 #小俣のり子 #原純子 #はらじゅんさんを応援し隊

2021年4月17日(土曜)、江戸川区本一色にて、街頭宣伝が行われました。一色支部地域の後援会のみなさんの応援の中、小俣のり子江戸川区議と原純子都議予定候補(江戸川区選出)がうったえました。

国は75歳以上の医療費の窓口負担を1割から2割に引き上げるという計画を出しています。370万人の方が対象になります。"お金がないなら病院に来るな"と言わんばかりの患者負担増は許せません。高齢者の方々にこういう痛手を負わせることを私は決して許せません。高齢者の医療費2倍法案は何としてもストップさせるよう求めていきます。

小池都政が、都立病院の独立行政法人化を進めていることは、重大な問題です。墨東病院など都民の命の砦、都立病院は感染症医療を真っ先に行い、コロナに特化した専門病院もできています。都直営だからこそできる感染症対応、救急医療や災害医療、周産期医療や島しょ医療など受け持って行なっている。こうした不採算部門を切り捨てていく危険性のある独立行政法人化を何としても阻止しなければならない。

わたくし原純子は、江戸川区から河野ゆりえ都議の後継ぎとして、都政に挑戦します。福祉の現場で25年働いた経験を生かし、福祉を真ん中にすえた都政を目指します。小池都政がかかげる稼ぐ東京よりも、子どもや若者が希望を持てる社会の方が大事です。共生社会へ、そして平和都市・東京をご一緒につくりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する