satoyama0611のブログ

●JCP●原純子都議予定候補を都議会議員にする会●太田彩花衆院東京16区予定候補を衆議院議員にする会●検索エンジンで山田サトを●美術とデザイン●大動脈解離●高血圧症●喘息●YouTube山田サト

墨東病院を存続させるための署名宣伝行動

#独法化反対 #都立病院の充実を求める連絡会 #都立墨東病院を都立直営で存続させる会 #署名宣伝行動 #原純子 #小俣のり子 #新小岩

2021年4月11日(日曜)、「都立病院の充実を求める連絡会」「都立墨東病院を都立直営で存続させる会」の署名宣伝行動を行いました。

原純子 都議予定候補(江戸川区選出)、小俣のり子江戸川区議も参加しました。

たいせつな都立・公社病院を独立行政法人化しようとしている。医療の切り捨ては許せません。私たちは都立・公社病院を守ろうと運動をしています。5万2千筆を超える署名が集まり、東京都議会に提出してきました。

このコロナ禍でコロナ専門病院もできて、コロナ対応の病床を1千700病床まで増やして、都立病院が頑張っているのに、民営化してしまおうとしています。民間病院を競わせ、儲ける医療を行う病院にしようとしています。

都立病院を独立行政法人化しないで都立直営で継続してください。墨東病院は都立のままで存続させてください。

主催/都立病院の充実を求める連絡会、都立墨東病院を都立直営で存続させる会



×

非ログインユーザーとして返信する