satoyama0611のブログ

●JCP●原純子都議予定候補を都議会議員にする会●太田彩花衆院東京16区予定候補を衆議院議員にする会●検索エンジンで山田サトを●美術とデザイン●大動脈解離●高血圧症●喘息●YouTube山田サト

新小岩駅南口駅前街頭宣伝

#小俣のり子 #原純子 #新小岩駅南口 #駅前街頭宣伝 #JCP #一色支部

2021年4月2日(金曜)16時〜17時、一色支部・本一色後援会「いぶきの会」、小俣のり子江戸川区議と原純子都議予定候補(江戸川区選出)は、新小岩駅南口にて駅前街頭宣伝を行いました。

ワクチンは重症化・発症を防ぐことはできますが、感染を防ぐことはできません。希望者全員がワクチン摂種を終えるのには1年近くかかります。ですからワクチン摂種と並行してPCR検査が必要です。

蔓延防止重点措置は、緊急事態宣言に準ずるとされていますが、いったい何が違うのでしょうか、わからないところがある。このままの状況でオリンピックの開催はできるのでしょうか?

6月25日告示、7月4日投開票の都議会議員選挙、江戸川区は原純子都議予定候補を都政に押し上げて、コロナからみなさんの命と健康を守る。コロナ感染症を受け入れている都立病院を小池都知事は独立行政法人化させ民間の病院と同じような病院にしようとしています。それをストップさせることをうったえているのは候補者の中では、原純子都議予定候補だけです。都立墨東病院は何としても都立直営で運営させるべき、みなさんのお力添えで原純子都議予定候補を支えていただき、一緒に都立病院を守っていきましょう。

私、都議会議員予定候補・原純子は、視覚障害者のみなさんと同行し、東京メトロ本社(上野)に行きまして、西葛西駅・葛西駅など、ホームドア未設置の東京メトロの駅に、ホームドアを早急に設置してほしいと要請を行なってきました。視覚障害者の転落事故が相次いでいます。もう、転落事故を一つも起こさせてはならないという思いで、ホームドア設置を求めて、この間ずっと活動してきました。駅ホームを利用する障害者の方々が安心して移動の手段として、東京メトロもJRも都営交通も安心して利用できるよう求めていきます。

私、原純子は、野党のみなさんと一緒に、自民党型の政治、緩んだ腐敗している悪政を根本から変えたいと、みなさんと一緒に、みなさんの願い実現のために頑張ります。

私、原純子は、都立江戸川高校卒業です。この地元で高校に通いました。この社会を少しでも良くしていきたいと政治を志し、立候補を決意しました。

私、原純子は、障害児の保育の仕事を長くしてきました。未来に生きる子どもたち、障害をもっていてももっていなくても、一人一人が伸び伸びと生き生きと育っていける社会をめざし活動しています。

江戸川区(中央・南部)から衆院東京16区 太田彩花 予定候補を国政に送ってください。葛飾区・江戸川区北部は衆院東京17区 新井杉生 予定候補を。7月4日が投開票となった都議会議員選挙、原純子 都議予定候補(江戸川区選出)を都政に送り出してください。衆院比例選挙では日本共産党を躍進させてください。

#戦闘機爆買いやめて医療と暮らしを守れ! #改憲より休業補償を! #地域医療を守れ! #都立病院を後退させるな! #市民と野党の共闘で政権交代を! #少人数制学級の実現を! #希望者に無料のPCR検査を! #政治の仕事は先ずは公助! #日本学術会議への人事介入に抗議します! #日本も核兵器禁止条約に参加し批准せよ! #ジェンダー平等社会の実現を! #女性蔑視は許さない! #障害者のためにホームドア設置を!

×

非ログインユーザーとして返信する